Blog

ブログ

『楽しいデートって??』

楽しい💓を掴むために!

デートを✨成功✨に導く為に準備できること‼
💛プラン作り・下調べ・予約の必要性・天気の確認・清潔感ある服・持ち物💛
👆これは基本中の基本‼ですね。
一生懸命作ったデートプランに楽しい💞と思ってもらうために一番大切なのは・・・
会話 術‼ です。

楽しい💞を生み出す術‼

🌟まず!お相手の情報はしっかりと頭に入れてデートへ!
質問を考えておくと会話のレパートリーが増えて安心=楽しいですね。
🌟1つの質問をしたらその答えからさらに話しを広げるように意識しましょう。
話しを広げると興味を持ってもらっている=嬉しい=楽しい気持ちが生まれます。
🌟デートでは『面白い話』ではなく『楽しい話』が求められています。
なので、案外!面白い話しを!なんて気合を入れずに・・・
共感することを意識してくださいね。共感は楽しい気持ちを後押ししてくれます!
返事に困ったら… 相手の言葉を《オウム返し》して共感する事‼
実はかなり《オウム返し》は効果的です‼
🌟話していた内容を覚えていてくれた‼
前に話したことを次のプランに考えてくれる=大切にされている=一緒に居る時間が楽しい💞
そんな思いが生まれます‼
きちんと覚えている‼何でもないことですがとても効果的です。
🌟お相手の内面も外面もいいなぁ素敵だな~と思ったら具体的に言葉にしてドンドン会話にしていきましょう‼
プラスの言葉を常に言葉にしてもらえることは・・・
結婚しても幸せにすごせそうと思える→楽しい💞時間を積み重ねていける会話です。
🌟デートの帰り、男性にぜひ!言ってほしい言葉です。
『自宅に着いたら連絡してね』・・・
女性は大切にされていることをデートの終わりに実感できます。
帰宅後はお互いに『ありがとう、楽しかったです。』をLINEで伝えましょう。
デートの印象が楽しかった💞になるように帰り際が大切です。
楽しい💞と思ったデートは『また会いたい‼』・・・
そして結婚へのイメージへと繋がっていきます✨

💛会話以外でデートを楽しくする術💛

💛目を見て話す
💛心がくすぐられるさり気ない気くばり・思いやり
💛食事のマナーを大切に!(汚い食べ方は絶対に✖です!)
💛お相手だけに集中‼携帯電話や時計をつい見ないようにしましょう‼
💛はどれも些細な事ですが、この小さな術‼の積み重ねが
楽しい💞デート💞→ライバルとの差を作り出します‼
お相手への大切な思いを形にする術💛をトライして楽しいデート💞を積み重ねていきましょう~
ドゥーマリでは、会員の皆様のデート報告を受け、次のアドバイスを大切にお届けしています。
細やかなサポートでご成婚の日までご一緒に前進いたします!!
!(^^)!