Blog

ブログ

『自分に自信のない人の婚活の始め方』

自分に自信のない人の婚活の始め方・・・

今回のテーマはちょっとピリピリ🔥っとしちゃうかもしれません・・・
でも!!皆様への🔥ピリピリ応援団🔥だと思ってお読みくださいね(*^_^*)
まず!
婚活においては、何と言ってもスピードが大事です!なので・・・

1⃣第一印象を勝ち取る

→キチンとしている身だしなみ/持ち物が大事!

それはあなたの価値観で決めてはダメです。

イメージ作りの経験値の高い人に相談しましょう~。
そうです!
カウンセラーに相談がおすすめです!
とにかく!一番の 🔥応援団ですからね🔥!(^^)!

2⃣インタビューの達人になる!

→お相手のプロフィールをしっかりと頭に入れてお見合いに臨む!
→インタビューに徹する!!
そして・・・だんだんと心地よい会話となり、悩みや願望を聞き出せるようになったら良い距離感が見えてきます…

3⃣visionをもつ!

→未来の時間に前向きな楽しい印象を作り出す!

visionとは言っても大袈裟なことではなくて気軽に考えて、行きたいところ、食べたいもの、見に行きたいところ・・・こんな 気軽なリストを頭にイメージとして入れておきましょう。
そうすると、話題が広がり未来がプラスイメージにつながります。
婚活の時間を自信あるコミュニケーションへと進める近道になります。
あと一つ‼
 自分に合うカラーを知っているとイメージ⤴⤴です!
洋服に取り入れてみましょう~
ぜひ!
1⃣2⃣3⃣を即実行‼+笑顔で‼ 自信を手に入れましょう💞!(^^)!
ドゥーマリでは、日々 皆様への🔥ピリピリ応援団🔥を発信&確認する事を
大切にしています。
自信を持ってご成婚に向けてご一緒に進んでいきましょう~
!(^^)!