Blog

ブログ

『人生を変える体験』

カウンセラーSです!

みなさんは人生を変える体験をしたことがありますか??

そんな大きなことは無いよ〜!と大体の人が言うと思います。

正直に言うと、私、Sはその経験があります。

 

人生を変えるのに、大きいも小さいも無いと私は思います。

ひとつの本や、ひとつの言葉でも人生は変わります、変えることが出来ます。

 

婚活 っていうもの自体、自分で人生を変えるためにやるものだと私は思ってます。

自らその機会を作っている人たちをすごく尊敬したいと同時にその分のサポートをしていきたいと考えています。

ぜひ1歩自分で踏み出して見てください。

きっと、踏み出した自分の人生も変わりますし、踏み出したおかげで誰かの人生を変えることができるかもしれません。