Blog

ブログ

『初夏』

カウンセラーSです!

暑くなってまいりました!

半袖でもそろそろ過ごせる季節になってきたのでは…??

体温調整ちゃんと出来てますか?

私の周りには急激な気温の変化で風邪をひく人が急増しています

こんなに過ごしやすい気温になってきたのに風邪をひいて外に出れないなんて勿体ない!

以前、気温に対する服装の話をしたのですが覚えてますでしょうか?

半袖1枚で過ごせるのは最高気温25度以上からが良いです

これからやってくる梅雨などはアウターが必要になってきます。

5月中旬頃からが半袖になっていいタイミング👊

上手に素材を選んだり、羽織ものを活用して、5月6月の生暖かい季節を乗り越えましょう