Blog

ブログ

「人生に起こる事はなんでも楽しまな!😄」

カウンセラーのMです!

今日は、まだ4月なのに初夏のような暑さ💦

暖かくなるのはウキウキするけど、一気には、勘弁して欲しいですね〜

久々、歯医者🦷さんに行き、クリーニングをしてもらいました

というのも、1週間位前、突如下の奥歯のあたりが、ズキズキ😱して、慌てて歯医者さんに駆け込んだ

ら、虫歯ではないけど、歯茎が腫れてるとの事・・・

かかりつけの歯医者さんで、私の事をかなりわかっていて下さる先生が一言、

なんかストレス溜まる事ありましたか?と、優しく聞いてくれました

私は昔から、なんか体調がすぐれないと、歯にきてしまうタイプで😅

先生は、そのあたりもよくわかって下さっていて、寝てても頑張って、歯を食い縛ってるのかもしれな

いですよ〜頑張りすぎちゃダメですよ〜

と・・・言われました。

思い当たる節があるような、無いと言えば無いような…

そんな状況ですが、先生の優しい口調にほっこりしました💓

帰宅しTVを付けると、鶴瓶さんが映画の番宣で出ていました。

映画の核になっているのは

「人生に起こる事はなんでも楽しまな!」

だそうです^_^

鶴瓶さんの、あの笑顔☺️で言われると、説得力あるなぁ〜と思った午後でした😊