Blog

ブログ

『決めどきって大切!!』

真剣交際・成婚を決意する時・・・

『これだっ!』と思える決め手がなくて・・・

なかなか踏み切れない・・・

婚活の流れの中で大切な”決めどき”を見失っていませんか?

“決めどき”って大切なんです!

“決めどき”がブレないように大切なことをお伝えします・・・

💝どーしても譲れないこと(嫌なこと)3つをハッキリさせておく。

例えば、時間の感覚・食事への意識・休日の過ごし方など……

3つまで!それ以上は出会いを狭める原因になると思います(^_^;)

逆に!何時もは嫌なのに……この人だと笑って許せる!

なんて気持ちが持てたら素敵な心のサイン💛ですね。

💝自分の感情を素直に伝えられているか???

心のままに行動できているか???自問してみる。

これは我儘とは違います!

歩み寄ることは大切だけれど、無理に相手に合せたり……考えを曖昧にする癖がついていたり……

いつの間にか自分の感情に蓋をしていないか……

自問してみてください。

💝お相手と一緒にいる自分が好きだと感じる!

💝今よりも幸せになる自分をイメージできる!

“決めどき”がぶれないように💝大切なことを意識しておいてください。

そして・・・

“決めどき”を迎えるまでの婚活活動で押さえておきたいこと・・・

📝お相手への理想を欲張らない!!

理想を欲張りすぎると《運命の人》を見逃してしまうかも……しれません。

自分を省みると、100%理想通りのはず!……とはなかなか言えないですよね……

お相手にも欲張りすぎはいけません。

📝【逃した魚は・・・😭】にならないように、

自分の選択を後悔しないようにする!

お相手との会話から共感出来る大事なこと・プラスの感情を見落とさずキャッチして

丁寧に向きあってください。

📝そして・・・

男性も女性も”愛される”ことに幸せを感じること💕を大切に💕

大きな宝物✨になります。

結婚後は二人の関係性……パワーバランスが変わったりします😅

未来の自分にとっても”愛される”ことに幸せを感じること💕は

大切なエネルギーチャージ✨になりますよ。

『決めどきって大切!!』

大切な一歩を踏み出せるように参考になさってください~。

ドゥーマリでは、会員の皆様の大切な”決めどき”を丁寧にサポート!!

そして・・・幸せなご成婚へと繋いでいきます。

!(^^)!