Blog

ブログ

『女性が旦那さんに したい人って?』

女性がこの人に旦那さんになって欲しい‼・・・ と思う理想のタイプ・・・

実は、7割以上が恋愛の時と 【ちがうタイプ‼】を選んでいます‼

なので、婚活スタート=理想の旦那さん条件!に取り組んで
成婚への近道を目指しましょう~

💞 理想の旦那さんに望むこと‼

家族として幸せな人生を送るために日々の暮らしに根ざした様々なチェック🌟項目があります‼
🌟真面目で誠実。【噓はお互いを不幸にするだけです💦】
🌟裏表がない。【人によって対応が違う💦…車の運転中に人格が変わる…💦要チェックです💦】
🌟自分と自分の家族、友人たちにも同じように優しく大切に接してくれる💕
【気配り上手は魅力的✨】
🌟気持ちに余裕がある💕
【感情のコントロールができるように、自分に合ったストレス解消の為の趣味などがある】
🌟価値観が似ている。
【大きなウエイトを占めるのは…やはり、お金に関する価値観💦似ていればケンカを防ぎストレスのない生活を送れる】
🌟真剣に話しを聞いてくれる💕
【女性は自分について考える事がかなり多いので自分の話しを聞いてくれて認めてくれる旦那さんは心強い理解者✨となる】
🌟家事・育児は《夫婦が分担するもの!》という意識で協力的💕
【手伝う…は、もー古い考え💦】
🌟決断力がある💕
【トラブルが発生した時に自分の意見を言い、解決策を導き出してくれる✨】
🌟清潔感をキープ💕
【今さら!と感じるかもしれませんが‼キープしていくこと‼すごーく大事‼】
🌟素直にありのままの自分でいられる💕
【共感する・共通点をお互いに育てていく気持ちを大切にする✨】
🌟チェック📝🌟を一つでも多く身につけて!!
日々意識して理想の旦那さんタイプ✨に成長していく男性は、

婚活でも選ばれる側から選ぶ側になると思います‼

!(^^)!