Blog

ブログ

『先回りしたデートを!!』

~次の約束⇒会話で出たものをすぐ実行!!~

婚活の《時間》はご成婚への宝物です!!
お見合い、デートで💓この方💓と心が惹かれたら!
ぜひ!先回りしたデートを!!
そーです! ご成婚への貴重な《時間》を《ライバルより先手》 デート予約を先回りする!
とても重要なことです!!
先手を打つ場合に注意点は自分勝手な押しつけは❌いけません。
あくまでも!心地良いリードが重要なポイントになってきます。
今回は【先回りしたデートをするための心地良いリード】をお届けします(^_^)

🌟会話から好みをしっかり把握してリード!

今、行きたい場所・見たい物・食べたい物・・・重要な情報はたくさん会話を広げて聞き漏らさないようにキャッチして、次のデートへ活かしていきましょう~
ポイントは帰宅後のLINEでのお誘いもいいですが・・・
その場で話題に出た場所を取り入れて次回のデートをお約束する!
お会いした当日に約束を先回りすることがとても大事なんです!!
ご成婚された多くの先輩カップルの皆様はこの先回り方法で幸せなご成婚の日を迎えていらっしゃいます。

🌟自分の意見を伝える事でリードしてもらいやすい!

デートプランを話題にしたときに『どこでもいい……』という返事が続くと気持ちが冷めていくものです……
お相手に気を使ったつもりが真逆な印象になることもあります・・・
なので! 自分も広く情報をリサーチして自分の意見やデートプランの提案を言えるようにすることも大切です。

🌟デートの間隔が空いてしまったら、会話の記憶をたぐり寄せて・・・心地良いリードをする!

会話で覚えていたことを次のデートに取り入れてもらえると大切にされている!自分と向き合ってくれている!と思えるので好印象を持ってもらえます。
好印象が繰り返されて・・・そして・・・ 幸せなご成婚に繋がります(^_^)

🌟デート内容に不満💦と思ったら・・・リードする側になってみる!

デートプランに不満な時は口に出さなくても表情や雰囲気に出てしまって楽しいデートにはならないものです。
だったら!! 不満なデートでお相手を判断する前に、今度は自分が希望するデートプランを提案してリードする側になってみてください。
そのスケジュールがスムーズにいくためにも【先回りしてデートを】組んでいくことが大切です。
自分が楽しいと思うデートプランを過ごしたときに二人の共感する事、価値観、考え方・・・いつもと違う角度から大切な判断をしてみると良いと思います(^_^)

先回りデートを組むためのリードで気をつけておくことは・・・

◎リードと相手を振り回すのは大きな違いです
◎リードを任せたらそのリアクションは大事です 。気持ちを表現して楽しいを伝えていきましょう
心地良いリードで『先回りしたデートを』繋げて、幸せなご成婚に向けて前進していきましょう~
ドゥーマリでは、会員の皆様の婚活時間が幸せなご成婚の日を迎えるまで、大切に丁寧に全力でサポートいたします。
未来の自分を楽しみに・・・ ご一緒にご成婚に向けて前進いたしましょう~
 !(^^)!