Blog

ブログ

『1人のクリスマス・・・どう過ごす?』

 ~自分をドップリ充電して🔌何が見えてくるか……~

イルミネーション✨クリスマスソング♫・・・ 街中がクリスマスカラーに染まるシーズンです(^^)
『今年は一人・・・』 と心配になったり寂しい気分になったり……しちゃうでしょうか……

でも! 沈んだ気分になって過ごすなんてもったいない!!

来年は必ず2人で!!過ごしていると!! 心に決めて!
・・・だとしたら・・・ 今年はもしかして! ”貴重な1人を満喫するクリスマス”
そ~考えて!(^^)!
ドップリ自分を楽しんでみるのもお勧めです。
心も気持ちもストレッチ!!
あらためて自分をジーックリ確認する時間にしてみてください。

・ドップリお家日🍵

一日中自分の好きなこと、気になっていたことをドップリする!
・映画・ドラマ・YouTube・料理・読書・漫画・音楽・スポーツ・美味しい食事 一日中ドップリ欲張りになって自分優先時間を満喫してください。
大切なのはドップリです!
ドップリ満足する時間の中で”楽しい!ワクワクする事の引き出し”が予想以上に増えていくはずです。

・ご褒美の外出日🎁

あまり自分で選んで行かなかった”ゆったりできる場所”に行ってみる!
・温泉・スパ・アロママッサージ・教会の聖歌隊を聞きに行く・美術館・図書館・・・ ゆったりとした時間を過ごすと心もしなやかに楽しい事をキャッチ!!

新しいことを取り入れて自分の新しい感性を楽しんでみる!!

新しい自分を見つけると新しい未来の幅が膨らんでいる・・・
そんな未来が広がるイメージも心に訪れる!(^^)!
ドップリお家日🍵&ご褒美の外出日🎁を過ごしてジックリ充電すると、想ったこと・体験したことを誰かに伝えたくて心がウズウズ💓してくるはず!
その”ウズウズ💓”する気持ちを大切に育てて!!
2024年の活動に繋げて…… 来年のクリスマスは必ず2人で!! HappyXmas🎄 ✨
思いっきり楽しみましょう!(^^)!
ドゥーマリでは、会員の皆様に 『結婚は、なりたい自分になるということ』 を一番大切なメッセージとして婚活サポートをさせて頂いています。
新たなる人生をご一緒に掴んでいきましょう~  !(^^)!