Blog

ブログ

婚活をスタートしよう‼と思うあなたへ~💞

 ③覚悟とコミットの必要性について

覚悟・・・と心で唱えてみると…向い風を精一杯!一人で受け止めている‼
そんなイメージでしょうか?
でも!婚活をする覚悟は違います!

『live…in…harmony』💕調和して生きる💕パートナーを意識して過ごす!覚悟です。

未来に出会う誰かのために、常に相手の想いに寄り添う相手の欲しい言葉を探す・自分の伝えたい言葉を探す・ かなりエネルギーを必要とする覚悟です。

が!!自分に変化の追い風を力いっぱい受け止めている‼

そんな想いにワクワクしてくることと思います。🎵

覚悟と口にすると・・・

背筋がピン‼とまっすぐに‼伸びて・・・
ほんの少し景色が広がって見える気がしませんか?
気がついたらいつもと違う風景へと、確実に歩みを進めている自分を見つけていると思います。

コミットするには覚悟が必要なのです!

『live…in…harmony』💕調和して生きる💕を コミットしましょう‼!(^^)!